カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

岡山MR1&RR2の2

撮影手記

シングル(ES・MS1)/Qs2/F3(モダン・レトロ)予選
誰がどのクラスで、どれが何というマシンか全然知りませんが、
D71_2955_143899.jpg
このヘルメットに#96とくれば、極太クラブのクロちゃんじゃあ~りませんか。それにしてもえらい地味なバイクじゃねェ~…「カラーリングをバッチリ決めてカッコ良く走ろう会」よりの苦言が聞こえてきそうです(笑)。

赤とんぼヘルメットにGサーティーンは
D71_3221_144165.jpg
カクさんだ、カメラ目線のVサインだヨ。この場合、スケさんとコーモン様は誰でしょうか、どーでもいいけど(笑)。
まだ予選だけど、みんな朝からノリノリのモトレボです。
D71_3049_143993.jpg

D71_3042_143986.jpg

D71_3037_143981.jpg

D71_2991_143935.jpg

D71_2962_143906.jpg

D71_2930_143874.jpg

D71_3197_144141.jpg
やはり今日も羅列…
全員は撮れそうにありませんネ、名前やチーム名を調べる余裕もありません(ネットのWオープンがメンドクサイだけですが)。せめて手元に資料でもあればねぇ~(有ってもするかどうか疑問)。
あの薄っぺらい公プロが700円もするので、買う気になりません。その分でうまい昼飯を食うのです、と言ってもあのカレーライスだけど(涙)。

明日も羅列です ごきげんよう
2014/05/11/kmhppy

Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム