カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

鈴鹿2&4の7

撮影手記

SFクオリファイ
IMG_4507.jpg
2&4のメインはやはりこっちなんだ。ピットウォークが終わり、スーパーフォーミュラの予選が始まる前には、逆バンクスタンド上段のカメラマンエリアは望遠レンズを持ったフォトグラファーで溢れ返っていました。ここにクワレガさんもいたんですね、全然気が付きませんでした。
2014suzuka2264-1E291A7[1]

以下、ここにいる皆さんが撮ったであろうと思われる写真です。
D71_5790.jpg
拡大画像 SS1/40秒

D71_5806.jpg
拡大画像 SS1/40秒

D71_5845_20140424051146c1e.jpg
拡大画像 SS1/40秒

GWスペシャル/こどもの日
IMG_7473.jpg
隣の家の鯉のぼりを垣根越しに見ましたが、ここの鯉のぼりは屋根より高いです。近くに家屋が見えないんです、どれだけ広いんだお隣のお庭。ここら辺のお宅は、宅地を坪で測ったりしません、反で測ります。
IMG_7425.jpg
弓ヶ浜半島は、島根半島と鳥取県を弓状につないだ砂州で、それが面する海を美保湾といいます。またこの一帯を美保と呼ぶらしく、米子空港が間借りしている自衛隊の基地は美保基地といいます。半島一帯の防風林を美保の松原と言ったかどうか…?
2014/05/05/kmhppy

Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム