カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

鈴鹿2&4の2

撮影手記

The rattlesnakes came over ガラガラヘビがやって来た♬
D71_2879.jpg
♬ガラガラヘビが やって来る
♬おなかを減らせて やって来る
♬あいつらグルメじゃない なんでもペロリ
♬ゴーゴゴゴー…… 
♬ガラガラヘビが やって来る
♬姿を変えて やって来る
 …
始まりましたネ、新生スーパーフォーミュラ。すさまじい轟音と共にブラインドから現れたと思ったら、ニョロニョロピューっと右に左に向きを変え、あっという間に通り過ぎていきます。
このガラガラヘビについていけません。

♬初手から食われっぱなし 
♬あの娘は 甘くて酸っぱいヘビイチゴ
D71_2235_20140422131345492.jpg
拡大画像

D71_3108_20140422131346da0.jpg
拡大画像

D71_3158_201404221315279fe.jpg
拡大画像
♬ゴーゴゴゴー ゴーレッツゴー
♬ガラガラヘビが やって来た
♬姿をSFに変えて やって来た
D71_2314_20140422130530698.jpg
では ごきげんよう

GWスペシャル/みんなお出かけ
D71_1788_153089.jpg
4/29昭和の日は、朝から雨模様の火曜日でした。ゴミ出しの日ですヤン…
GWは急激な人口増加があったので、生ごみも4袋と大量です。
こんな日でもみんなお出かけのご様子、私はおとなしくお留守番爺さんです。おかげで、2014年岡山ロードレースRd.1のフォトアルバム作りに精を出すことが出来ました。
2014岡山国際ロードレースRd.1@photo_album.com
更に追伸
岡山モトレボRd.1のオリジナル画像は総数240枚アップしています。4/22と4/23の記事中にURLがあります。出場したガラガラヘビの皆さんは早めにDLして下さい。

Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム