カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

スーパーGT開幕の16

撮影手記

続・楽しい畑フォト
D71_9366_150320.jpg
拡大画像
畑フォトは超望遠800㎜相当です。地を這うように飛ぶツバメは超難関です。まず背景が煩雑なためピントが合わない、たまたまピントが合っても彼らは等速直線運動はせずに上下左右に自在に飛びます。
畑のイチゴも赤いのが何個かできていました。将太朗が狂いそうです(笑)。
D71_8586_149540.jpg
GWが楽しみです。
♬早く 来い来い
♬お正月
2014/04/24/kmhppy

標題のスーパーGTは、いよいよ
終着駅
D3X_0613_150043_201404161028376ec.jpg
拡大画像(マニュアル露出、SS1/20秒、f/4.5)
2時から始まったレースも1時間半を過ぎて、82ラップ中の何ラップ目なのか分かりませんが、もう終盤のはずです。最終コーナーから1コーナーまで歩きましたが、もう退屈していたり、帰り支度をしている人も結構いるようです。
もう飽きた、疲れた…
1コーナースタンドに上がってレースの最後を見届けて帰ることが、当初の予定でした。15:40スタンド到着、土曜日と大違いの観衆、坐るとこ無しです。
一番上まで上がると(駐車場)zuiko1953さんがいました。その隣にちょこっと混ぜてもらい最後の惰性の撮影となりました。早く仕舞って帰りたいが本心でしたが、zuikoさんもいることだし…と、結局最後まで(笑)。

惰性写真は観衆も取り込んで、アッパレ!
D3X_1106_147491.jpg

D3X_0848_147233.jpg

D3X_0646_150076.jpg

D71_8119_149073.jpg

D71_8945_149899.jpg

D71_9467_150421.jpg
拡大画像
メインのスーパーGTの記事がヒバリや燕で埋もれていくようです。すでに5月5日まで予約投稿が終わっているので、これから「畑フォト」がメイン記事にチャッカリ割り込んでくる気がします(爆)。

Comments

夢ひかりさんへ
♬鍬を忘れた 憐れな農夫は
♬畑を飛ぶ鳥に 恋をした
只今畑フォトルンバ中です。草引き反たぁ~い!水遣り喰らえッ!(笑)。
今度は燕ですか
燕ですか、小さいのでピントが合わないですね。
刀をカメラに持ち替えての燕返しを習得しないと駄目ですね
名人だったら800mmでもバッチリですね、燕の写真楽しみにしています。







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム