カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

岡山ロードレースRd.1の5

撮影手記

「ええ…記憶に御座いません」
D3X_4395_136294.jpg
昔、政治家は都合が悪くなると「記憶に御座いません」とよく言ってましたネ。その後この言葉は、都合が悪いときに使う便利語になってしまいました(ウソ)。
3月23日にレースがあって、翌日から一週間家を空けることになりました。その日のうちに選んだ50数枚の写真が全てで、何かするつもりでその写真を持って出かけたのですが、何も出来ず一週間ぶりに眺めています。もう、すっかり忘れてしまいました。
あの日、何があったんかいな…?
D3X_4349_136248.jpg

D3X_5693_137592.jpg

D3X_5789_137688.jpg

D3X_5918_137817.jpg
保っちゃん、下ボ君に、コーちゃんに、RIN君…君たち何してるんだネ?(ボケたふり)。
で、この子(オヤジかも知らんが)誰?
D3X_5706_137605.jpg
高精細画像
と、もうどうでもよくなっている岡山RR第1戦なのです。

2014/04/01/kmhppy

余録・大阪へ行ったダ
IMG_4380_141222_20140403203642ef3.jpg
人通りの少ない船場の商店街でした。「1000mの散歩道」は入ったら抜けられない迷路でした。長時間連れまわされ、足が痛い。ショッピングなんて大嫌いです。
ところで昨日は、岡山ロードレースのRd.1のオリジナル画像を流したからでしょう、アクセス数が300の大台を超えていました。ブログ炎上かと思いきや、書き込みはいつも通りゼロでした。みんなこっそり持って帰ったか、無視されたかだネ(笑)。
近いうちに削除されますから、欲しい人はお早めにお願いします。って、こっちからわざわざお願いすることでもないけど…もうこんなことやめようかね。
2014/04/04/kmhppy

Comments


どうでもよくならないで~笑
koji_☆さんへ
明日からスーパーGTですよ。次週は2&4でその次はモトレボ、GWと楽しいことだらけ。ということでRRはそろそろ終わりにせねば、ほとんど記憶に残ってないし…
岡山ロードレースRd-1
いつもありがあとうございます。今年もよろしくお願いします。袴田 琢磨
袴田さんへ
忘れとったね、名前を書くのを・・・ボケ始めザンす。
今年もゆる~くお願いします。

写真ありがとうございます♪
後ろ姿の写真、初めてですね!!

僕はRd.1が終わってからインフルエンザにかかり…大変でしたwww

今年もよろしくお願いします☆
シモボ~さんへ
こんな写真で喜んでもらえてうれしいです。
このクラスは知り合いが多くて、難儀しています。1年間で1人1枚を目指すことにしました。目標がどんどん緩くなってます。
76です!おっさんです!
カメハッピー様 
初めまして、すごくカッコイイ写真有り難う御座います!
たまにしか出場出来ないのですが、これからも宜しくお願いします!
実はチェッカー受けた後、こっそりハッピーさんを探してました(嬉)!

JokeJoy&脇坂レーシング 木村
jokejoyさんへ
もしかして妙齢なレディーかと勝手な妄想を繰り広げていましたが、やっぱし…
これからもよろしくお願いします。
#76しっかり記憶しました。ただし、明朝どうなっているかは保証できませんが。







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム