カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

岡山ロードレースRd.1

撮影手記

お邪魔しま~ス
今年最初の岡山ロードレースです。サーキットに到着して、カメラのセッティングをいい加減に済ませたので、走行開始までまだ少し時間がありました。
IMG_4246_140289.jpg
「何のおもてなしもできませんが…」と前置きされていたにもかかわらず、折角早く着いたのだからTADYさんの6Bピットにお邪魔してみることにしました。
「お邪魔しま~ス」
バイクはいるのですが本人は留守で、期待通り何のおもてなしもありませんでした(笑)。
隣は極太軍団でいらっしゃる、こちらは全員集合みたいです。TADYさんと気合の違いを見た気がする(爆)
IMG_4248_140291.jpg
ちなみに極太チーム総合9位、TADY総合27位でした。

午前最後のレースだった250ドリームカップが終わると下に降りましたが、表彰式に間に合ったのは
キモヘル・コーちゃんが2位になったやつでした。
IMG_4256_140299.jpg

大したものは撮っておりませんが、それぞれのレース風景でもご覧ください。
TADY
D3X_7122_139040.jpg
高精細画像
バイクの喘ぎ声が聞こえてきそうです。

極太・クロちゃん
D3X_5234_137133.jpg
ゼッケン#96は、もちろん極太文字です。

キモヘル・コーちゃん
D3X_4453_136352.jpg
従来のカバ、蛇、カエル、トカゲetc.ヘルメットと違うようだが、絶対爬虫類系の絵柄に決まっている。

2014/03/23/kmhppy

余禄・通夜は浦島太郎
IMG_4262.jpg
目が覚めると、パジャマに着替えてベットに横になっていました。枕もとにメガネがない、一体どこに…
昨夜は母の魔法で浦島太郎にさせられてしまいました。母の通夜には親戚や近所の人がたくさん集まってくれました。おじ・おばやいとこまでは分かるのですが、40年前に会った人は何処の誰なのか分からないまま、つい飲みすぎてしまいました。

2014/03/30/kmhppy

Comments

おはようございます
インフルエンザ感染で
年度末年度初めの忙しい時に休みを余儀なくされてるtadyですf^_^;

ガラケーからだとヤフーブログの画像は見れなかったんですが、こちらだと見れますね(^_^)v
最初に訪問していただいた時は入れ違いになってたんですね~
お湯も沸く前で、コーヒーすら出す事もなくホントにお構いなしで申し訳ないです(^_^;)
tadyさんへ
ミニ耐な連中ははまだ起きてこんだろう、予想通りの結果でした。当然、おもてなしも・・・







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム