カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

森で遊んだ日々

撮影手記

愛しき森の流れ星
♬木漏れ日の切れ間に 輝いて
♬空しい願い また浮ぶ
♬ひたすら森を 飛ぶ流れ星たち
♬つまらぬ写真だと 笑いますか
♬森で遊んだ日々の 儚さは
♬消え残る夢 小鳥の影

D30_1586_121483.jpg
今年の野鳥シーズンのテーマはガッチャマン、やんちゃな小鳥たちが翼を広げたシーンを集めてみました。
D30_4437_124334.jpg

D30_5085_124982.jpg

D30_8232_133383.jpg

D30_6156_126053.jpg
雌岡山梅林では何度かzuikoさんとも出会いました。ここは梅林、梅鑑賞の人や梅撮りの人は多かったけれど、鳥を撮る人は案外少なかったですね。
今年の雌岡山梅林滞在時間最長者は私だったかもしれません。午前3時間、午後3時間、雪に降られて早く帰ったこともありましたが、雨以外はほぼ毎日のように行ってました。
鳥撮りは持久戦だネェ~。

今年撮りためた雌岡山の野鳥写真をフォトアルバムにまとめました。
2014雌岡山の野鳥たち@kmhppy.com
はぜひフルスクリーンのスライドショーでご覧ください。
2014/03/21/kmhppy

Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム