カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

S-GT公式テスト2

撮影手記

逆回りな奴ら
D3X_9186_128609.jpg
パドックを通過し、ホッブスコーナー、マイクナイトコーナーを通り過ぎ最終コーナーまでの金網越しで撮っていましたが、やっぱ金網越しは嫌だ。このときクワレガさんは、逆回りでマイクナイト~ホッブス側に移動していきます。
私は最終コーナーに移動しました。
ここはクリアーでいい場所ですが、いい場面は遠いし、近場は速過ぎて難しいね。
D3X_0176_129598.jpg

D3X_0896_130318_2014031821085074c.jpg

D3X_1151_130573.jpg
高精細画像

D3X_0277_129699.jpg
レースを撮るならいい場所なので、本番に行けるなら、レースはここから撮ると決めています。
でも、何より立ちっぱなしがしんどい場所です。
D3X_9933_129356_2014031808210492e.jpg
レースもそうですが、ひとたび走り出せば、2時間ほどコース上をブンブン走り回っているだけのスーパーGTなんです。アナウンスも途切れ途切れ聞こえますが、何を言っているのかよく分かりません。
レースの後半からは、退屈そうにしている人をたくさん見ますが、どうなんでしょうネ?

余禄・カメハッピー的スナップフォト
岡山ロードレースRd.1を観戦した翌日は米子でした。無風晴天冠雪大山とくれば、逆さ大山を拝みたくなり、米子道を途中下車して、植田正治写真美術館まで行ってきました。
20140324_20140325115517532.jpg
無風のようでも少し漣が立ち、逆さ大山は拝めませんでした。指先に見える建物が美術館です。超穴場的スポットで、車で流していても絶対に見つけられません。

Comments

…さんへ
どちらさんですかぁ~?

すみません
take:oさんへ
文化とコメント不毛の地へのご訪問ならびにお言葉まで頂きありがとうございます。
枯れ木に一輪の花が咲いたようだ(笑)。

白鳥シリーズ、雌岡山シリーズ、岡山ロードレース、スーパーGTレース等
いつもスローシャッターでの見事な写真を楽しく拝見させて貰っています。







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム