カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

播磨の白鳥5

撮影手記

ガブティ~ラ
D3X_4223_095461.jpg
♬ガブガブ 噛みつけ ガブティ~ラ
♬ガンガン 撃ちまくれ パラ~サンガ

獣電戦隊キョウリュウジャーのこの歌に合わせて、想ちゃんがよく踊ってくれました。しかし何度聞いても、「ガブガブ噛みつけガブティ~ラ」あたりしか頭に残っていなません。白鳥の噛みつき合戦を見ていると、「ガブティ~ラVSガブラレティ~ノ」だと思って一人笑ってしまいました。
D3X_4204_095442_20131230184252a34.jpg

D3X_4224_095462.jpg
獣電戦隊の如く火花を散らしています。

12/29、白鳥が9羽になっていました。池に到着してすぐ「さっき6羽飛んできてなぁ~…」と、早速先客さん達が詳細なレポを始めてくれました。要するに遅刻したんですネ、私(グスン)。
D3X_4316_095554.jpg
オオハクチョウが大集団で、あっちに行ったりこっちに来なかったり、ゆったり移動しています。

余録・正月の終わり
IMG_3425_096372.jpg
5日間の我が家の正月が終わりました。平均年齢が一気に跳ね上がったkmhppy家です。ハァ~…

Comments

@優香さんへ
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
毎日寒さに負けず、未明からの出撃というおバカを繰り返しています。ほとんど毎日痛い目に合っていますが、風邪もひかず怪我ひとつしていません(笑)。
マラソンと聞いて、お元気そうで安心しました。復帰戦はぜひ応援に行きたいと思います。
線香花火
あけましておめでとうございます。
線香花火のような水しぶきの一枚にヒトメボレしたので、久しぶりに書き込みです(笑)
最近、ムコのマラソンにばかり付き合って、あっちこっちと行っているのですが、バイクには寒いのもあって乗っていません。
この週末なんかはえらく寒くなるようなので、お体に気を付けて下さいね〜。







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム