カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

2013MotoGPの4

撮影手記

♬なんてったてロッシ
D3X_5267_20131108143416835.jpg
 ♬なんてったってアイドル
 ♬私はアイドル
 ♬なんてったって アイドル
 ♬ステキなアイドル (唄:小泉今日子)
コワそうな顔に見えますネ、この顔じゃ今風なアイドルとは言えないかもしれませんが、
力も衰え往年の走りではないかもしれませんが、歌詞の「アイドル」を「ロッシ」に替えて歌うほど熱狂的なファンでもありませんが…
やはり、MotoGPはまずロッシなのです。その次がマルケスで、以下ロレンソ、ペドロサ…と続く定番なkmhppyです。

マルク・マルケス
D3X_3915_20131108151040d3f.jpg

ホルヘ・ロレンソ
D3X_4926.jpg

ダニ・ペドロサ
D3X_5233_20131108151043e21.jpg

カル・クラッチロー
D3X_4013.jpg

アルバロ・バウティスタ
D3X_4188_201311081737096e1.jpg
結露した曇りをちょっと湿ったレンズクリーナーで拭きとったものの、まだなんとなくモヤッとした画像ですした。パソコンに落として拡大して見て愕然としました。
ヤレヤレだ…

Comments

spfdxさんへ
お恥ずかしい…
レタッチ復顔術を駆使したので、決してこのように写ったわけではありません。
クリアバイザーのはずなのに、真っ黒なバイザーの奥にかすかに目鼻が写っていたものは、明るくしてコントラストをつけてみました。
すっご!
お久しぶりです。
ますます神度がアップしてますね。
仰天いたしました。







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム