カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

F1グランプリの14

撮影手記

私の8hours
IMG_2574_087468.jpg
ゲート前に並んだのが6時30分、F1のレースが始まるのが15時。実に8時間30分の待機なのです。その間に、FJというフォーミュラカーやポルシェの決勝レースはありましたが、どうもねぇ~…退屈の極みでした。スーパーフォーミュラでもやってくれると面白いのですが、そういう訳には行きませんか。
IMG_2567_087461.jpg
指定席の観客はまだ全然来ていません。だれもFJなど聞いたこともないのでしょう、ポルシェといえどもワンメークレースは見ていて面白くない。
まだ閑散としているグランプリスクウェアーで、今のうちにお昼ご飯の調達とばかり、焼きそばを買いました。「特盛希望なんやけど…」と呟いてみら、本当に通常価格で特盛にしてくれました。
IMG_2580_087474.jpg
でも、マズイ…
こちらブラジルのカップル。
IMG_2562_087456_20131106135025fa9.jpg
マッサのファンだと言っていました。私の英怪話も大したもんだ(爆)。ブラジル人って英語分かるの?
IMG_2585_087479.jpg
お昼頃からあたりが賑やかになってきました。
IMG_2594_087488.jpg
トイレの行列もこんなに伸びています。観覧席もすっかり埋まってきて、
IMG_2588_087482.jpg
もうそろそろ何か始まりそうです。
先に紹介したロータス100Tがいきなり走り去り、デモランが始まりました。肝心な時にまた遅刻、あわてて自席に戻り撮影開始だ(汗)。

Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム