カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

F1グランプリの3

撮影手記

ノスタルジックNEW
D3X_9067.jpg
昨年もF1に行くつもりでしたが、何とも奇異な感じのする二段になったフロントノーズの写真を見て、あまりにもカッコ悪そうだったので見合わせたのでした。
今年もまだ半分くらいそんなマシンでしたが、ジョンプレーヤースペシャル(JPS)カラーのロータスを見ると、この奇異なスタイルが気にならず、なぜか懐かしい思いで魅入ってしまいました。
1986年だったか、JSPロータス98Tルノーでセナがデトロイトで勝ったのは…。そして今、目の前を走っているのが似たカラーリングのロータス・ルノーでした。
ロメイン・グロージャン
D3X_0750_201310161940194a1.jpg
キミ・ライコネン
D3X_9621.jpg

ケータハムF1チームなんて初めて聞きます
ギド・バン・デル・ガルデ 
資料があるから書ける名前です。口に出して言う度に舌を噛みそうで、一生覚えられそうにない(笑)。
D3X_8925.jpg
シャルル・ピック
D3X_9777.jpg
そう言えばレッドブルもこんな感じだった。あのエイドリアン・ニューウェイがこのコンセプトを変えないのだから、二段ノーズはかなり秀逸なデザインなんだろうね。
でもカッコ悪い…レギュレーションで禁止すべきだ(爆)。

余録・ぶらり宇都宮
MotoGP開催中、塒にしていた宇都宮のホテルからコンビニ以外に行くことは無かったのですが、最終日はレンタカーを還したついでに駅前を少し歩いてきました。
IMG_2798.jpg
先週行った浜松も餃子日本一でこの宇都宮も日本一だそうです。どっちが一位やネン…。
浜松の餃子は普段食べているものとあまり変わらなかったのに対し、宇都宮のは形やタレに工夫があって、kmhppy的には宇都宮の勝でした。
ところで、
MotoGPの記事や写真が本項に載るのはしばらく先になります。「◆GANREFアルバム」には観賞用写真をすでにアップしていますから、そちらをご覧ください。GANREFのIDをお持ちの方はコメントもよろしくお願いします。

Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム