カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

2013MFJ岡山の5

撮影手記

行ってきまぁ~ス
今は雨が降っているけれど、夜が明けると晴れるらしい。
D3C_8585.jpg
(2010F1GP 逆バンクオアシスEXビューエリアから)
ここ数日の天気予報にヤキモキしていましたが、やっと金曜日からの3日間、鈴鹿地方に晴れマークが並んでくれました。ギラギラの陽射も大変だけど、ジュルジュルの雨模様よりは気分は爽快。それでは行ってきまぁ~ス。

ということで、留守の間の本項は、しばらく予約投稿のMFJ岡山ラウンドが続きます。
J-GP2 金曜日は黒
D3X_5220.jpg
野左根航汰のライディングフォームは独特に見えますが、Moto-GPではごく当たり前の肘擦りハングです。Moto-GPの強者たちに交じっても見劣りしないのは、中須賀とこの17歳の少年くらいしか思いつきません。この黒いマシンがさらに精悍さを引き立てているようです。

人気の少なかったホッブスコーナーにもポツポツと人が湧いてきました。
IMG_2501_083052.jpg
ベルモ~ルさんが何時から来ていたのか、多分昼ごろ?今になると記憶も曖昧です。合間に雑談が入ると、10分ほどのインターバルもあっという間に終わります。
IMG_2504_083055.jpg
オフィシャルカーが走って行きました。間もなく始まります…

J-GP2は、参加台数も少なく、肝心なレースの方も見所なく単独走行で淡々と進行していくイメージです。知っているライダーも相馬と朝日奈くらいです。
朝日奈のトレードマークはアヒルヘルメットとノンカウルな剥き出しフレーム
D3X_1641.jpg
「カウルなんて関係ない、関係ない…グワッ」と黒アフラックが言っているようです。
TANEちゃんの場合、カウルもシンプルな金曜日なのでちょっとだけデコレートしてみました。
D3X_1838_20131002062139d88.jpg

Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム