カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

2013MFJ岡山の3

撮影手記

ST600 ♬ピカピカの1年生~
D3X_0329.jpg
250の次はST600、まだ始まって1時間も経っていないので、私は元気です。この日のST600は、やけに岡山組が目につき、地方戦かと思うほどでした。だから、今回は岡山スポット組に焦点を当てることにしました。
ここにいるのは岡国のフレディーこと、フクさんでなイカ。ちなみにMFJのエントリーしストを見ると、ピカピカの1年生は52才でゲソ。何時も本番以外はボロいカウルだったフクさんが、まだ金曜日だというのにピカピカじゃなイカ。ちょっと期待して見るでゲソ。
フクさんがフレディーなら、この人
D3X_0486.jpg
クスロクさんがケニーですナ。最近赤ケニーばかり見ていましたが、この日は久しぶりに黄ケニーでした。やっぱりケニーは黄色が懐かしい。

ピカピカのカウルに対極なのがこの人
D3X_0653_2013100714565635a.jpg
セザンヌさんは相変わらずひび割れたボロカウルですが、去年より綺麗に見えたのは何故だろう?もしかして、去年のピカピカカウルがもうこうなってしまったとか…

ここにも全日本1年生がいました。
ケント参上!
D3X_0044.jpg
24歳の岡国の新鋭?、しばらくどこかに雲隠れしていたと思ったら、突如として全日本に現われました。キリッとした表情、ヘルメット越しだと随分男前に見えるが、これホントにケント君かぁ~?

そして、松ちゃんと最近よく岡国で目にする亀甲堂の人です。
D3X_0520.jpg

D3X_0620.jpg
みんなガンバレ~とエールを送っていました。

余録・芋掘りボーダーズ(母子+爺)
IMG_2593_083144.jpg
サラサラの砂地だともっと楽しいのでしょうが、ここは粘土質が多くガチガチの畑です。重労働担当は全部kmhppyでした。

Comments

楠六さんへ
全日本お疲れ様でした。写真は何時も同じで申し訳ありません、知っている人がほぼ全員パーフェクトに撮れたら次を考えていますが、何時になるやら(笑)
最近、写真を撮りにいかない日は畑が楽しみになってしまいました。初めはヨメの付き合いで渋々でしたが、なんだかんだで躾けられたみたいです。
シマネさんへ
1週間前から天気予報と睨めっこしています。今日の予報では金曜日に雨は無くなったみたいですヤレヤレ…。
あの鈴鹿サーキットが人で埋め尽くされる様子を想像するだけでも楽しい、サポートレースにJSB1000もありだと思うけど、きっとライダー全員腰抜かすね(爆)。
フクさんへ
中盤にさしかかって、これからしかるべきグループを撮ろうとしたときにはコース上で見ることがなかったので、多分…だろうと思っていました。全日本完走ならずで残念ですが、また元気な姿を見せて下さい。

ありがとうございます~!
ヘルメット金土日と気分で代えてみました(^^)
ウチの近所も畑が一杯で朝夕と皆さん熱心にやってます~♪
明日からF1ですね。
車中泊で体を壊されませんように。
気を付けて行ってらっしゃいませ。
いつもありがとうでゲソ!
マシンを変えてからカウルは綺麗なのしかなかったんでゲソ!でもツナギはボロなのが俺らしいじゃなイカ!  その後マシンもボロボロになったでゲソ(T_T)







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム