カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

想ちゃんの小豆島旅行記7

撮影手記

思い出いっぱい
IMG_2206.jpg
寒霞渓を出て東の海岸線をしばらく走ると、小豆島・南風台という見晴らしのいいところがあります。昨日の土砂降りが信じられないほどの青い空と青い海でした。
IMG_2208_076893.jpg
想ちゃん専用のコンデジを忘れてきたので、ついに爺さんはカメラを奪われてしまいました。重いので落とさないか気が気でありません。
これが想ちゃんの一眼デビュー作、
D30_8646_076481.jpg
ピント合わせは教えていないのに、なぜかピントが合っている。才能あるかも…
時間調整でしばらくここで過ごし、福田港に行きました。
福田港に帰りの「弟八おりいぶ丸」が到着しました。立ち入り禁止ゾーンの間際で写真を撮っているのは、我が妻…、しかもバックショット、何が面白いのやら(笑)。
D30_8681.jpg
青い空に青い海、最高のクルージングとなる帰路でしたが、強風のためデッキには出ることが出来ませんでした。こんな時は、保護者監視下で
D30_8690_076525.jpg
おとなしく旅日記を書く想ちゃんでした。
一番の思い出はオリーブ公園のギリシャ風車で過ごしたひと時のようです。
D30_8685_076520.jpg
お疲れ様でした。
次はkmhppy農園の芋掘りで会いましょう。

Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム