カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

想ちゃんの小豆島旅行記5

撮影手記

オリーブ公園
D30_8479_076314.jpg
エンジェルロードで水遊びをした御一行様は、オリーブ公園へとやってまいりました。公園は結構広くて散策路も網の目状に広がっているのですが、10時を過ぎたころは台風一過で風はあるものの真夏の日差し、想ちゃんと一緒に動き回ると汗をかきそうなので、ここはパワーセーブモードでカメラマンに徹しました(笑)。
D30_8472.jpg
ギリシャ風のふれあい広場でオリーブひろいをして
D30_8509_076344.jpg
ギリシャ風車の下で
D30_8504_076339.jpg
転げまわったり、
D30_8519.jpg
いっぱい遊んだあとは買い物に付き合いました。
D30_8490_076325.jpg
ところが、中に入るなり、お菓子の試食品をおやつのごとく一掴みごとに召し上がるお行儀の悪さ、買い物に夢中な保護者があてに出来ないゆえ
D30_8531.jpg
ロビーでオリーブソフトを召し上がって待機願いました。
次、寒霞渓

Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム