カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

アジアン2&4の20

撮影手記

余禄・名月とホタル?
最近は余禄が先になってきました。どっちがメインだかわからなくなってきましたが、アジアン2&4も残すところ2回となりました。「えつ、まだあるのか」という声は聞かなかったことにして
名月でも…
D30_9014.jpg
一昨日が十五夜だったのに月の出を見逃してしまったので、昨晩改めてお月見をしてきました。こう書くと、たかがスーパーへの買い物も風流なものになりますなぁ~(笑)。
月も出てすぐはデカく見えます。ススキも何もない宇和島の街中ですから、時季外れのホタルとのコラボです(爆)。

SS600決勝
D3X_8833_074286.jpg
ロードレース写真を撮り続けている方はたくさんいらっしゃるでしょう。わつぃの知っている方の幾人かは、ライダー全員をしっかり撮り、きっちりブログに発表しています。スゴイ事だと思います。
気まぐれに思いつくシーンを撮ろうとしている私にはとても真似がでず、ネタもそんなに多くないのでさっさとアップして終ることが多いのですが、なんと20回もダラダラと続けてきました。スゴイというか、もう呆れてしまいますネ…
D3X_8890_074343.jpg
さすがにSS600となると差が大きく折り重なるようには撮れませんでした。チャンスはいくらでもあったのかもしれませんが、ダメですネ。
D3X_9129_074582.jpg
それでも撮れた写真を苦し紛れにアップして20回も続いたのでしょう。
D3X_8759_074212.jpg

D3X_8823_074276.jpg

D3X_8817_074270.jpg

Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム