カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

アジアン2&4の9

撮影手記

暑中に涼あり
午前最後のGTクラスの予選が終了したので場所移動です。
午後から雨になるという予報がどうなってしまったのか分かりませんが、猛暑の中をヘアピンコーナーから逆バンクまで移動するのは大仕事でした。ピットウォークが無料と言う事だったので、途中で寄り道でもしようと思ったのですが、逆バンクトンネルからは入れてくれませんでした。
途中で止まるともう歩けそうになかったので、勇気と汗を振り絞って歩き続けました。
IMG_1823x.jpg
トンネルの中は風通しもよく涼しぃ~いのです…気持ちエエ~~~。
それも一時、眩しい出口に近づくと灼熱地獄が口を開けて獲物を待ち構えているようにさえ思えてきました。そんな時に出会ったのが伊勢さんでした(本名は知りませんが、伊勢から来たと言う事だったので本項ではこう呼ぶことにします)。
そのまま、S字までご一緒して「バイクがあーだ、こーだ…」とか「レースが何だ、かんだ…」とお喋りしていたらあっという間に午後の予選が始まりました。
それにしても2コーナーからS字までの広大なスタンドには自分も含めてたった3人…何と寂しいイベントだろう。

ADC予選
D3X_5312_201309041806206fe.jpg
S字芝生スタンドは、F1ではカメラマン席になるはずだと思って、あれやこれや試してみましたが、どれもパッとしません。
D3X_5476.jpg
2コーナーは遠すぎ
D3X_5572.jpg
S字手前は看板次第。
このアジアン2&4の大会では、あっちこっちにスポンサーの看板が出ていて、MFJスーパーバイクより華美なコースでしたが、肝心のそれを見てくれる観衆がいないのではいかがなものでしょうか。そんな事を言っている私も、写真を撮るのに躍起になっていて、ほとんど注意して見ていませんでしたが、この黄色いのは何だったんでしょう?(笑)。
D3X_5367.jpg
無難なのは最初のターン辺りでしょうか。

Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム