カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

夏の終わり

撮影手記

8月の末に一月ぶりの雨が降ると、朝晩が急に涼しくなりました。まだ残暑も厳しいのでしょうが、夏は確実に終わろうとしていて、我が家の庭でも
IMG_1804_072470.jpg
ゴーヤが色づいたと思ったら、パカッと割れて赤い実を付けていました。調理しているときにはまさかこんな大きな実が付くとは思っていませんでしたから、物珍しくて写真を撮っておきました。
IMG_1806_072472.jpg
猛暑で、例年より早く狂い咲きした百日紅も実を結び
IMG_1808_072474.jpg
そうめんの友として親しんだ大葉も虫に喰われてしまい見る影もなくなっています。
庭の樹木達も
IMG_1810_072476.jpg
今年の酷暑を物語るように葉が焼けてしまっています。
秋になるとモータースポーツ観戦もいよいよカウントダウン、とりわけ今後の予定は
 09/01 アジア2&4(鈴鹿)
 09/29 岡山スーパーバイク(岡山)
 10/13 F1(鈴鹿)
 10/27 MotoGP(もてぎ)
 11/03 MFJ GP(鈴鹿)
 11/06 岡山ロードレース(岡山)
 11/24 岡山モトレボ(岡山)
となっていました。ペースは今まで通りですが、10月はモータースポーツの2大世界選手権が入っています。経費的にもスーパーな秋なのです。

余禄・アジア2&4のこと
昨日から鈴鹿にきています。アジア2&4というバイクのアジア選手権と韓国版スーパーGTの組み合わせでした。スーパーレースと言われている韓国版SGTはガタイも音も大きいが、ワンメイクで遅いので、イマイチと感じました。入場料も2日間だと日本版2&4と変わらないのですが、3日通しとなると1.5倍になります。これを3日も観戦する奴は、関係者かよっぽど好きな奴だろうね。断っておきますが、私は2日ですから…。
D3X_4124.jpg
これはフルコースで行われたSS600です。ショートコースが2種目、フルコースが2種目と撮影プランが立てにくいイベントです。

Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム