カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

岡山モトレボ3の8

撮影手記

Qualify
D3X_1752_073939_2013082317265851e.jpg
日が経つにつけ、どの時間帯に誰と会ってどんな話をしたか、よく分からなくなってきましたベルモ~ルさんが来たのは、予選が終わってからだったのか午後からだったのか…う~ん、思い出せん。午前中に決勝レースが何本あったのか、岡国HPで調べようとしても、もうタイスケは削除されているし、参ったな…
昼休みには、前回のミニ耐で走っていることすら知らなかったこの人koji☆さんに会えたらと思って、ご飯のついでにピット裏を徘徊したのですが、知っている人には会えませんでした。また次回にでも…
この日は盆休みの最終日と言う事もあり、周りにいた人たちがスマホで渋滞情報などを調べてくれていました。その渋滞が、阪神高速は須磨まで伸びてきて垂水ジャンクションまで伸びるのは時間の問題でした。そういう時は山陽道の渋滞も三木ジャンクションまで伸び、赤穂インター付近ではトンネル渋滞が発生し和気から大渋滞になります。
家に1匹で留守番させている兎のユキちゃんも気になるし、耐久はパスしなくてはならないみたいでした。ということで、今回は耐久のレース写真は撮れませんでした。

予選ピックアップ
D3X_1113_073300_20130823173757e0e.jpg
グシテツちゃん発見!何だか久しぶりだったので、シャッターを切りまくりました。
「ピントよ合い給え~」と念力を絞り出し(猛暑で念力もすっかり乾いていたけど)親指に力を入れましたが、ピントがなかなか合いません。
性根がいい加減なので傍目には涼しい顔をして撮っているように見えたかもしれませんが、ジリジリする太陽と吹き出る汗で目もかすみ、益々ピントが合わせにくくなる中、何度も汗を拭きつつ悪戦苦闘をしていました。
D3X_0868_073055.jpg
結果は、ピントが合っているときはブレていたり、ブレていない時は滲みが出たりと散々でした。たぶん、いつも通りなのですが(笑)。
D3X_0759_072946.jpg
またfacebook等では、猛暑の中での撮影に対して、いくつかねぎらいの言葉を頂き有難うございました。
私の場合、いくら暑くても熱中症の心配はございませんのでご安心ください。むしろ過給水による下痢が心配です。
グゥ~…またお腹が鳴っている。「ハハハ…また来た」の繰り返しで、トイレが近いダブルヘアピンから離れられなかったのでした(爆)。次回からビオフェルミン持参で頑張ります。

Comments

koji_☆さんへ
忙しいんだネ、暇過ぎて申し訳ないです。

全日本は不参加です~涙
観戦も行けないかも…
koji☆さんへ
西向きに帰るのであれば最後までゆっくりお付き合いできたのに、東向きは地獄を見ることもあるので急ぎました。次回は何も考えずマッタリするつもりです。
次回はMFJですが、何か出ます?
アールさんへ
実にお久しぶりでした。なんだか懐かしい感じさえしました。9/15MR3耐には行けませんが、頑張ってください。
次回
ですね~今回も会えませんでした(涙)
次回は是非♪
おひさしぶりです。
ども♪
グシテツです(^^)いつもありがとうございます。
猛暑の中ありがとうございました。
仕事などでちょっと休止していましたがなんとなく復帰しました。
今年はあと3耐に出る予定です。
どうぞお身体お気をつけ下さいね(^^)
べるもーる(笑)さんへ
もしかして、白カウルの#2の人かな?
8月31日に写真をリリースする予定ですが、今回もカッコいいのが撮れませんでした。毎度うまくいきません…何故かなぁ~?

相変わらず上体が起き気味でダブルを立ち上がって居ますね…
僕がお邪魔したのは、午前中でした、決勝は午後一だったので

予選トップでコースインして各所のカメラマンに熱視線を送りつつ…でしたが
色々と縛りのあるクラスに参戦したのでグリッドも一年半ぶりに最前列から外れました

次は色付きのカウルにしてもう少し目立ちます

写真いつもありがとうございます(*^^*)







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム