カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

2013鈴鹿8耐の2

撮影手記

8耐フリー走行が始まる
D3X_2141_20130805105456d9c.jpg
#53脇坂 隆尋 SNDheater Human-Revo
14:15、8耐フリー走行が始まりました。
昼休みに缶ビール500㎜×2本を飲んだので、ちょっと酔ってしまい足元がフラつきます。走行開始前に余裕を持って席に着き「さあ、何時でも来い!」と準備万端のはずでした。が、先に呑んだビールと猛暑で喉も渇きお茶をガブ飲みするものですから今度はトイレにも行きたくなる…行ったり来たり、何故か間際にいつも忙しいkmhppyです。
それにしてもえらく外側を走ってますね、でもアップで撮れるのでこれもよし。

#53櫻井 賢一 SNDheater Human-Revo DRAG
D3X_1615.jpg

#39辻村 猛 Sweets Labo Motorrad39
D3X_1464.jpg

#2Dylan BUISSON TEAM R2CL
D3X_2392.jpg

余録・今日の宇和島
8月12日の昼は薬師谷渓谷でそうめん流しを楽しみ、夜はおよばれで義兄方にkmhppy家5人で押しかけました。
IMG_1990.jpg
大俎板盛りは、真鯛とグレのW活造りとその他タコ、ウニ、カツオなどの新鮮魚介類てんこ盛りでした。ビールはヱビス、もうなんてシアワセ…
みんな揃ったところで、
ドンチャン

Comments


#39 お写真いただきました!







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム