カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

2013鈴鹿4耐の6

撮影手記

4耐フォトギャラリー招待状
D3X_9353.jpg
何時もブログを見て下さっている皆様と4耐に出場したライダーの皆様をkmhppyフォトギャラリーにご招待いたします。
今年の8耐は、パドックに降りることもなく誰とも出会わず(パドックパスが高過ぎて、トホホ…)、自分でやりたいように撮りました。誰かに出会えば、妙な義務感が芽生えたりして、どうしてもそこを中心に撮ってしまいます。一切のしがらみを捨て、気楽にやらなければ遊びじゃございません。
そうなれば、いいとこ撮りばかりする訳ですが、実際には行き当たりバッタリに撮ったものの方が多数ありました。その中から90カットばかり選択して、フォトアルバムにまとめて公開しています。もしかして、あなたの雄姿・ダメ姿が載っているかもしれませんヨ。
右カラムのリンク「◆全日本選手権フォトギャラリー」から入場しフォトアルバムを探して下さい。フルスクリーンのスライドショーで鑑賞していただけると嬉しいです。
尚、画像は注意事項に従ってダウンロードして入手してください。

ピックアップ
D3X_7787.jpg
Moto-GPを見ている様なスゴイ切り込みですネ
D3X_0384.jpg
転倒後の再スタートなんてちょっぴり恥ずかしいけど、いい思い出になるかな。三輪車もこけるんだネェ~…

余禄・今朝の宇和島
昨日は、浜松から将ちゃん親子がやってきました。
IMG_6873.jpg
帰省中の家族が8人となり、お盆を前に賑やかな宇和島一家になりました。
D30_7137.jpg
今朝の鯉は…
D30_7169.jpg
少し慣れてのかちょっとだけ顔を見せてくれました。
今日は、薬師谷で流しそうめんの予定ですが、私の場合そうめん3連荘になります。もうやけくそで、パー連荘に挑戦するか、夏はそうめんが美味い。

Comments


こんばんは。写真掲載ありがとうございます。
4耐写真ダウンロードさせて頂きますね!







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム