カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

岡山ロードレースRd.4の8

撮影手記

美子ちゃんの勘違い
D3X_2963_065246.jpg
安養寺清美この名前を初めて目にしたのは何時頃だったでしょうか?。たぶん、まだTsukka☆君がST600を乗り回していた頃だったかもしれません(ずいぶん昔だ)。
清美という名前からすぐ女性と決めつけ、モトレボで活躍中のAT女王さま並みのチョメチョメなレディーを連想して、一日も早くお友達になりたいなどと考えていたものでした。
そうこうしているうちに、mixiやFacebooで知り合う事となったのでした。美が子なら勘違いもしないのだが
ワッハハハ……そこにはもう笑うしかないという現実しかなかった。
同世代(私よりまだかなり若いと思うが)のジジイどうしこれからも仲良くしてやって下さい。

イカゲソ・フクさん
D3X_3193_065476_201308040937217c9.jpg
mixiで初めてフクさんの日記をよんだとき、なんて面白い文章を書く人だろうと思いました。
「予選はボロカウルでいいじゃなイカ、決勝は一張羅で頑張るでゲソ」のようなイカゲソ弁で書かれていました。こちらからメールするときも頭を捻って「今日もうまくイカないじゃなイカ、今度は頑張って撮るでゲソ」のように。しかし、まだ1枚しかまともな写真が撮れていません。これからも同様なメールを送り続けるでしょうが宜しくお願いします。

画家ポール・セザンヌ
D3X_3361_065644.jpg
カメイレーシング瀬崎恭広、通称セザンヌ。ポールを忘れてないかい?瀬崎だからセザンヌなんだろうと思うが、ポールは隠し言葉として意味がありそうだネ。
写真は以前から撮っていましたが、昨年の全日本岡山ラウンドで初めてお会いして以来、行き当たりばったりの撮影から注目して撮るようになっていました。今まで随分撮っていますが、実はヘルメットを変えた今大会で初めてまともな写真が撮れました。ただし、予選時のボロカウルに跨っている写真はいくつか撮れていますが、公表は差し控えています(笑)。

ということで今日は…
岡山を走るビンボーなオジサン達に万歳!
これからもよろしくお願いします。

Comments

セザンヌさんへ
全日本、綺麗なカウル…写欲をかきたてられます。金曜日はリッチなチームに浮気するべぇ。

かっこいい写真、ありがとうございます(^ω^) 全日本では予選も綺麗なカウルで走るようにします(((^_^;)
フクさんへ
私も見てもらえるのにふさわしい写真をしっかり撮らねばイカんじゃなイカ…(汗でゲソ)。
ゲソ!
いつもレース後にカメハッピーさんのところを覗くのが楽しみでゲソ!
これからも迫力のある写真をよろしく頼むじゃなイカ!







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム