カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

脱・トラップ王国

撮影手記

IMG_2183_056054.jpg
トラップ王国の脱出ゲート通過料が200円とは、どうやら無事におもちゃ王国を出たみたいです。11時前に入園して、途中ポップコーンやアイスを食べていたのであまり空腹感は無かったのですが、3時を過ぎては小腹も空いてきて、道の駅で昼ご飯を食べることにしました。
道の駅の軒下では、ツバメの兄弟も「腹減った-!」と食事の催促をしています。
IMG_2176_056038.jpg
4歳になって、何でも自分で(大人の真似)したがる想ちゃんですから、蕎麦の回りは汁がこぼれたり飛んだり、もう大変でしたが無事完食。
帰りの車では爆睡、きっといい夢を見ていることでしょう。
想太の夢スナップ
DSC_1846_055913_20130702112703.jpg

IMG_2163_056026.jpg

DSC_1938_056005.jpg

IMG_2123_056087.jpg

DSC_1924_055991.jpg

Comments

もっちゃんさんへ
道の駅の軒下はツバメストリートとなっていました。その中でも一番成長している兄弟の下でウォッチングしていました。
3羽同時に口を開けた瞬間を撮ったつもりでしたが、こうなっちゃいました。コンデジ恐るべしです。

こちらは梅雨明けまでもうしばらくかかりそうです。早く明けてくれないと甲子園阪神巨人戦は宇宙決戦、否雨中観戦になりそうです。

この記事が書いてある一番最初の写真。
良いですね。

もっちゃんの自宅にも、今年に入って2回目の、ツバメが、
来ています。

毎年、子ツバメ写真を撮ろうとしていても、警戒心が強く、
カメラを構えた瞬間には、巣に潜ってしまいます。
これからは、卵が孵り、糞攻撃が待っています。
無事に、大人になって、来年も、戻ってきて欲しいもんです。

関東は、梅雨明けしました。
暑い日々が続きます。
体調には、気をつけてお過ごし下さいませ。







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム