カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

おもちゃ王国は罠の国3

撮影手記

DSC_1946_056013_20130705013726.jpg
大観覧車を背に燦然と輝く両替機。観覧車に乗りたいのですが…
IMG_2161_056063_20130705013729.jpg
「ピカチュウに乗りたい!」…すでに想ちゃんの財布は破綻をしておりますから、両替機に並ぶ爺と婆でした。トホホホ、パスポートを何故使わぬ。
次は
DSC_1944_056011_20130705013723.jpg
ラッキーボールで大当たり!
IMG_2173_056044_20130705101200.jpg
係員がいないところを見ると、このレーシングカートも200円か…、行く先々にこんなのばっかりです。と言うか、並んでます。この一帯はパスポートが使えない魔のレッドゾーンなのです。
最後にして最大の関門
出口に通じるここは、悪魔の館。ここを通らねば外にも出れぬ究極の罠です。
4歳児は、飛んで火に入る夏の虫状態で、罠とも知らず飛び込んで行きました。
DSC_1954_056021.jpg
以前来た時、高価なおもちゃをしっかり掴まれてしまい、破産寸前まで追い込まれた経験を生かさねばなりません。今回の作戦は、店内を自由に走り回らせて、最後に200円のガチャガチャで釣る作戦です。
これは決して見せられません!
DSC_1948_056015_20130705013803.jpg
うまくブラインドにして誘導せねば…(汗)。
入場してすぐのところに、パスポートの使えないニューアトラクションを配置して、まあタダで遊べるゲームハウスは良しとして、幼児に魅力的たっぷりな有料電動遊具の数々、両替機の回りにゲームコーナーを置き、幼児を見事に足止めする。出口でさらに足止めをする。まさにおもちゃ王国はトラップランドでした。
遊園地恐るべし!

Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム