カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

岡山RR3&MR2の9

撮影手記

オープン決勝
角田 佳範(GSX-R1000)
D3X_7925_053378.jpg
レースの臨場感のある写真を撮りたいのです。そうなるといつも撮っているのは集団の先頭と言うことになってしまいます。いつか全員のそれぞれかっこいいシーンを撮ってみたい…。
Q「あれっ、オレあんまりカッコよく写ってないですけど…」
A「…知らん」

道下 優(CBR1100XX)
D3X_7962_053415.jpg
岩滝 孝之(CBR600RR)
D3X_7901_053354.jpg
太田 武希GSX-R1000
D3X_7897_053350.jpg
蛭田 貢(GR500r)
D3X_7881_053334.jpg
山下 将義(S1000RR)
D3X_8030_053483.jpg
川上 光弘YZF-R6
D3X_8019_053472.jpg
為房賀寿之(GSX-R1000)
D3X_7989_053442.jpg
鎌田 昌宏(YZF-R6)
D3X_7966_053419.jpg
500から1100まで何だかバラバラです。強かったのはGSX-R1000の4台だったみたいですね。マシンを見てその違いが分からない私はリザルトを見て言っております。

余録・病院のち畑な人 
嫁の骨折治療のため、鳥取から帰った翌日は病院のち畑な日でした。
IMG_1628_055485.jpg
少し前に、ジャガイモに鮮やかな紫色をした花が咲いていました。咲いた花なら実を結ぶのは当然と思っていましたが、ジャガイモの実なんて聞いたことがありません。
実が付いていたんです。これがジャガイモの実です。「篤とご覧あれっ!」と言うほどでもないか(笑)。
IMG_1630_055487.jpg
それにしてもよその畑は立派に見えるねェ~。ジャガイモに実が生ったことに喜んでいる場合じゃないのです。そろそろ、地中にジャガイモが生ってなけりゃ意味が無いのです。でないと、イチゴ同様ただの草刈りになってしまいます。

Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム