カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

岡山RR3&MR2の4

撮影手記

ST600 宮脇 健二
D3X_6046_051499.jpg
ややウェットで予選が進行していきました。
前日の天気予報では雨は降らないようなことを言っていたんですよね。ところが、来る道すがら小雨がぱらつくときもあっていささか心配な天気でした。
IMG_1400_054369.jpg
予選途中から小雨もパラパラきて、慌てて車からカッパを取りだして簡易雨対策でした。ベルマールさんはカメラにカッパをかけただけ、シマネさんはカッパを着てます。

定井 満
D3X_6157_051610.jpg
福間 勇二
D3X_6253_051706.jpg
高橋 英貴
D3X_6067_051520.jpg

予選最後のオープンチャレンジでは、写真と呼べる代物はたったの1枚でした。
オープンChallenge 高畠 大輔
D3X_6366_051819.jpg
陽も高くなりフェンスに薄日があたるようになっては、この場所もここまでです。

余録・つまらないお知らせ
>記
本日はお日柄もよいそうで、甥っ子の結婚式があり、kmhppy一族は鳥取市に大集結する予定です(たったの8人だけど)。岡山RR3&MR2の写真の整理もほぼ終え、アルバムを即アップと思いましたが、Picasaもフォト蔵もフォトアップローダーの不具合で遅れています(延期)。オリジナル画像はもうしばらくお待ちください。
しばらくロードレースの予定もありませんし、鳥取観光が終わってからゆっくりやる予定です。
さて何時になるやら…
>以上

Comments

くんちゃん様へ
最近、足腰の衰えが顕著でなかなか車検場まで歩く元気がありません(笑)。
鳥取では俄かウェディングフォトグラファーを押しつけられを押し付けられ…汗汗。

お疲れ様でした~~☆(o・ω・o)ゝ
仕事しながら、((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))探しておりました。
また、お会いしたいです~~
今年の夏も暑いらしいです(・・;)
島根観光の写真も楽しみにしてます(*^^)v







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム