カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

岡山RR3&MR2の3

撮影手記

マイスター 塩野 仁史
D3X_5663_051116.jpg
話は前後しますが、早朝のパドックで松原君に出会ったとき、同じピットにENYA号が見え、塩野さんもいることが分かりました。でも、朝が早かったのでまだお見えではありませんでした。
IMG_1403_054372.jpg
午前の部が終わり、昼食にここで休んでいるとオバマ・バイクガレージのお二人がやって来ました。お久しぶり、塩野さんと北清水さんでした。
IMG_1404_054373.jpg
激走オヤジのにこやかな素顔にくまもんTシャツがよくお似合いです。北清水さんは前回Challengeを卒業し、今回はお休みとのこと。写真など撮ってもらいながら少しウダウダ過ごすこんな時間が、地方戦では何よりうれしい一時です。

高橋 洋之
D3X_5671_051124_20130605081858.jpg
前回のレースのウィニングランの写真をポスターサイズにプリントされたと聞きました。確か印刷業界の方なので、私の画像がどの程度のプリントまで可能か話を聞いてみたかったのですが、会えたのがレース直前の忙しないときでした。次回はゆっくりお話を伺いたいものです。
尾西 一哉
D3X_5656_051109.jpg
田中 俊充
D3X_5608_051061_20130605081853.jpg
マイスター/JSB1000混走ですが、参加台数はたった13台。JSB1000は1台と寂しい限りでした。もっとこのクラスが増えれば面白くなるのにねぇ~。
JSB1000 有延 嘉展
D3X_5650_051103.jpg

Comments

カメパッピーさん
こんにちは当日はお食事中お邪魔しまして、すいませんでした(^_^;)
また、お会いできますことを楽しみにしております。いつも写真ありがとうございます。

マイスターに出場しておりました田中♯53です。良い写真をありがとうございます(^_^)
皆さんへ
画像アップローダーの不具合が出てうまく行きません。元画像はもうしばらくお待ちください。

久しぶりにお会いできてうれしかったです。

いい写真にいいコメント いつも楽しく拝見させていただいてます。
くまもんTシャツです
↑のコメントに名前入れ忘れました。

今回はランチタイムをお邪魔して申し訳ありませんでした
次回は私たちのパドックでランチでも・・・・? 献立はは今回と同じくお湯をそそいで出来るものですがヽ(^o^)丿
ENYAさんへ
ささ漬け、美味しかったです。有難うございました。
皮の方をさっと炙って、ご飯と一緒に食べると…もう最高でした。







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム