カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

美保基地航空祭8

撮影手記

天空の舞
D3X_4761_049968.jpg
高精細画像
4機編隊が北の空から近づいてきました。
D3X_4746_049953.jpg
頭上を過ぎたあたりで急上昇します。北向きから南向きに180度ターンをして追いかけますが、速過ぎて追いつけん、しかも眩しい…
D3X_4758_049965.jpg
太陽を背に天空で繰り広げられる空中ショー、眩しくて何も見えん。
D3X_4763_049970_20130522072330.jpg
次に見えたときは大体こうなっています。ハハハ…
D3X_4821_050028.jpg
通り過ぎた後の空の様子はこんな感じになってましたが、
IMG_1307_050282.jpg
一体何があったんでしょうナ(笑)
IMG_1308_050283.jpg

余録・一写一会
衝動買いしたPIXUS-PRO100
IMG_1386_050516.jpg
ネットで最安店を探せば、さらに1万円安くなります。ヨメさんと行くとその場でちょっと安くしてもらうだけで買ってしまう。
この機種の上位モデルにはPRO10、PRO1とあるが、それぞれかなり高価なもので、PRO1なんぞ最安店でも10万円くらいはしてたからとても量販店では扱ってはいません。そういう量販店で買うと、手続きと言う程でもないが、レジで待っている時間や商品を受け取り駐車場まで運ぶなど結構な手間なのです。
ネットの最安店だと1万円安くて現金引換えの宅配です。量販店では品定めだけでいい、購入は最安価格のネット店がいい。要するにメーカーから自宅までの道順の違いだけなんだから。
それとこのプリンターの第1号被写体が「バイクバカ少年RIN」でした。因縁か?
D3X_1842_046695x
今日出会えたらこの写真を上げよう。一写一会だからね。

Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム