カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

2013モトレボRd.1の11

撮影手記

雨上がりの月曜日、携帯をiPhonに変えようと思いauのお店に行きました。
IMG_1374_050465.jpg
電話とカメラがあれば十分に足りるのですが、インターネットにメール、更にはゲームetc.と言った多機能マルチメディアでした。結局、妻のモノになってしまいました。
早速説明書を見ながら何やらゴソゴソ…と、はたして晩飯はいつ食えるのか?

250クラス決勝
D3X_1392_046245.jpg
250クラスと一言で片づけていますが、ST250、S8、CBRカップと3クラス混走だったので、参加台数も今大会最多の37台でした。
これはウォームアップランだったでしょうか、保っちゃんの前にいるのは、唯一の女性ライダー智子ちゃん。ピットに下りなかったので、誰にも会いませんでしたが、今一番会ってみたいライダーだな(笑)。わざわざバイクバカ少年の顔を見に行ったってねェ~、オジサン的興味は無いツーの(スケベ爺~…何とでも言え、爆)。

CBRカップ 清水 保編
レース開始8分後は逃げている感じにみえますが、実際どうだったかの記憶は曖昧なのです。そこは適当に話を作ってですナ…
D3X_1530_046383.jpg
10分後にはかなり後続に詰められてきて、大接戦バトルの様相となってきました。どうなる、逃げ切れるのか保っちゃん?
D3X_1602_046455.jpg
レース終盤、ハヤテが盛んに仕掛けてきます。アウトからオーバーテイク、塚本翁のカメラを持っている手は汗でべとべとだったろうネ、孫を思う気持ちが分かる年頃になってしまいました。
D3X_1751_046604.jpg
結果は、1位清水、3位塚本となっていました。で、我が愛すべき「バイクバカ少年RIN」は4位となり表彰台を逃したようです。残念だったねェ~
D3X_1538_046391.jpg

レースピックアップ
中橋 哲 CBRカップ 6位
D3X_1542_046395.jpg
阿部 兼也 ST250 7位
D3X_1766_046619.jpg
中尾 康政 CBRカップ 12位
D3X_1552_046405.jpg
中澤 皓平 CBRカップ 7位
D3X_1926_046779.jpg
三田 裕教 ST250 1位
D3X_1460_046313.jpg
好天金網越しでは順光逆光にかかわらず、どれもそうですが、ピントの合わない特定のヘルメットが毎回でてきます。三田君の場合、前回RR1に引き続き全くピントが合いませんでした。下手クソ以外の理由は克服せねば…
南部 洋征 S8 1位
D3X_1791_046644.jpg



Comments

清水さんへ
あの集団のバトルが面白く毎周回注目していました。また次も面白いレースを期待しています。それにしてもRIN、もうちょいガンバレェ~~~

特集組んで頂いて嬉しいような恥ずかしいような・・・
レース展開は見ての通り必死に逃げていました。
ジュニア相手にあんなに必死になれるスポーツもあまり無いですよね~。
第3戦も頑張りますので宜しくお願いします!







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム