カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

スーパーGT岡山の最終回

撮影手記

想ちゃんとメリケンパークでサーカスやヘリコプターで遊んだ日の夕方、静岡の将ちゃんから便りが届きました。
IMG_1116_048144.jpg
こどもの日、将太朗、初節句、鯉のぼり、兜飾り、祝酒、目出度い、歓喜、爺婆…
今年は良い単語の節句になりました…なんちゃって(酔)。
スーパーGT岡山もいよいよ最終回になります。

GT500予選Q1
D3X_5527_037069.jpg
まだやっているの?と言われる程に引っ張りましたが、今日で終わりです。
さて、GT500の予選Q1も1コーナースタンドでしたが、相変わらず雨も強く開始が遅れたような…はっきりは思い出せません。赤旗中断もあったかも…。
D3X_5234_036776.jpg

D3X_5191_036733.jpg

D3X_5266_036808.jpg

D3X_5675_037217.jpg

D3X_5394_036936.jpg
ご覧のように水をかき分けて走っているみたいに見えます。

GT300のQ2はスタンドを下りてズズ~ィと近づいて
D3X_6115_037657.jpg
必死のパッチのスローシャッター
D3X_6127_037669_20130422190230.jpg
高精細画像
この予選が終わるとGT500のQ2は天候の回復待ちで開始時刻が確定しません。あまりあてにできない天候で、早々にサーキットを後にしました。家で予選結果をサーキットHPで見ましたが、予選結果にQ2は無かったので、早めに引き揚げて正解だったようです。
これにて一件落着。

長々とスーパーGT開幕戦にお付き合いくださいまして有難うございした。本記事等で使用した画像は1200×800サイズでアルバムにまとめています。右カラム◆全日本選手権フォトギャラリーからご覧になれます。

Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム