カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

SGT岡国8

撮影手記

ゴールデンウィーク最終日はどこも帰省ラッシュで渋滞のようでした。私たちは、娘一家とメリケンパークまでサーカスを見に行ってきました。
IMG_1287.jpg
4歳児からお年寄りまで目を釘付けにするサーカスって素晴らしいショーですネ。出演者全員がエンターテイメントでしたが、何と言っても空中ブランコはサーカスの華でした。

サーキットでも観衆と一体になって、はじめて良いショーとなるのです。
おぉ~ッ、岡国のグラスタに観客がこんなに沢山。こんな風景は、ここでは滅多に見れるもんじゃありません。
D3X_4398_03594x.jpg
大観衆とライトオンに水しぶきを上げて疾走するマシン、いいですネ(自分で言う)。

GT300予選は1コーナースタンドで
午後の予選が近づくにつれて、雨風が激しくなって行くように感じられました。予定を少し遅らせて始めたような…、途中で何度も赤旗が出ていたような…。雨に翻弄され、どこでどうなっていたかはもう覚えていませんが、GT300クラスの予選はQ2までありました。
これはCR-Z
D3X_4357_035899.jpg
トヨタの車だとするとプリウス?
D3X_4262_035804.jpg
アストンマーチン、最終章に近づきかなり車の名前が分かってきました。
D3X_4253_035795.jpg
もしかして、これが本邦初登場のスバルかな?
D3X_4352_035894_20130422092317.jpg

雨が激しく無理なオーバーテイクはしないのでしょうが、台数の多いQ1で撮ったこれが、GT300のベストショット!
題して「宇宙バトル」 否、雨中バトル 
D3X_4680_036222.jpg
高精細画像

Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム