カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

鈴鹿2&4の5

撮影手記

GW初日の27日は、魚介類の買い出しに明石まで行ったのですが、高速道路は何処も大渋滞を起こしているようでした。夕方までに将ちゃん達御一行が無事帰れたらいいが、そんなことにお構いなく、爺さんは晩餐に準備をしているのでした。
今晩の御品書きは、
鯛の刺身、アユの塩焼き、白子天婦羅、アラの唐揚げ、御吸い物となっております。とりあえずお皿だけでも並べておこう…
IMG_0910_042942.jpg
御一行様到着と同時に、ムコ殿とアユの塩焼きでキューッと生ビールをやるのさ、考えただけでよだれが出てくる。プゥワ~ッ、最高!頑張らねば…
ごそごそしていると、ピンポ~ン
IMG_0914_042946.jpg
ウマそうじゃ、こっちのことを書きたいが
本題はこちら、
4/13SAT F3第1戦決勝
D3X_1355.jpg
SFの予選が終わると、撮影目的ではなく、レース観戦のためにグランドスタンドの東側に入りました。皆、場所取りにいきり立ってまで行くグラスタ上段ってどんなところだろうね…、フロントローの真横ざんス。ド迫力でスタートするところが見れます。
D3X_0999.jpg
と、思って見ていたらSFが出て行きました。ノックアウト予選の最終ラウンドだったみたいでした(何ラウンドまであったか覚えていない)。こうなったら、ハチャメチャの流し撮りじゃ~
・・・(***)
と、言うことで一息ついて、いよいよF3決勝がはじまりました。
フォーメーションラップのスタートと決勝スタートは、耳の悪い私でも、その轟音のハモリのすごさにド肝を抜かれます。
D3X_1082.jpg
その轟音の割には、静かそうなスタート…があり、程なく、各車ばらばらの単独走
D3X_1180.jpg
で、レースの方ですが、F3はいつ見てもつまらんレースです。ペトロナスカラーの2台がいつも先頭を走り、これまたいつも同じような車がかなり離されてビリ走している毎度おなじみの展開。
D3X_1315.jpg
観衆はこのレースに何を期待して見ているのでしょうか?もしかして、おまけのレースには何も期待していない…かもネ。
ちなみに、ラストの写真はSS1/15秒です。

Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム