カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

オラ東京さ行ぐだ3

撮影手記

ついに昨日、大英断してF1のチケットを発注しました。駐車場付きの一番安いカメラマン席ですが、高価なものはすでに売り切れ、この安物とて残り僅かでした。F1恐るべし。いくら安いと言っても46000円は、私には高価すぎるチケットです。遠征計画を一つ減らすか…
今週末は岡山モトレヴォリューション。未だに1800円の前売り券が手に入りませんけど、オラ岡国さ行ぐだ。

浅草へ
デッキに出て大東京の摩天楼を眺めながら、いくつかの橋をくぐり船は浅草へと向かっていきます。
D30_6022_038219.jpg
東京タワー
D30_6016_038213.jpg
日本一の展望台も東京タワーからスカイツリーに移ったようです。今でも訪れる人はいるのだろうか?と、どうでもいいことが気になったりします。
スカイツリー
しばらくするとスカイツリーが見えてきました。
D30_6025_038222.jpg
形や色が少しずつ違う橋とこのスカイツリーがよく似合っていて、何時まで見ていても飽きません。
D30_6053_038250.jpg
いくつの橋をくぐったのか覚えていませんが…
浅草に到着
金色のビルに金色のモニュメント、この建物が何なのか知りませんが、モニュメントが金のウンコに見えるのは私だけでしょうか?
D30_6087_038284.jpg
金色のビルの壁面にスカイツリーが写ってとても綺麗でした。

Comments

もっちゃんさんへ
picasaアルバム見ました。浅草に来る誰もが同じような写真を撮るんだなぁ~なんて思ってしまいました。こういう写真は、田舎者だけが撮るもんだとばかり思っていましたから(笑)。
更に日記は、その4(4/27)、その5(4/30)・・・と続いて行きます。

Picasaのもっちゃん写真館を登録して頂きありがとうございます。
kmhppyさんみたいな写真は、撮れませんが、少しずつupしていきます。
これからも、宜しく、お願いします。

へんな形のモニュメントは、 アサヒビール のビルです。
皆さん、 うんこ と、思っていますよ。きっと・・・

この景色からの写真は、もっちゃんも、撮りました。
https://picasaweb.google.com/100845327012866280147/201303172?authuser=0&feat=directlink







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム