カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

オラ東京さ行ぐだ2

撮影手記

お台場にて
お台場とくればフジテレビ
D30_5948_038145.jpg
田舎者の誰もが考える決まりごとの様なものなのかもしれないですネ。例に漏れず、私たちも常日頃テレビで見聞きしているところに行きたいわけです。
早速、「めざましテレビ」をやっているという球形展望台に上がってみることにしました。
絶景かな
D30_5956_038153.jpg
ドラゴンボールの元気玉
D30_5961_038158.jpg
悟空とツーショット
IMG_1163_038704.jpg
ここに来ている人はほとんど同じことをしていました。田舎者連合軍?(爆)。次は階下の
めざましテレビのスタジオ
D30_5974_038171.jpg
まあ何と明るく華やかなところでしょう。一旦エレベーターで下ると見学コースがあり、記念写真スポットも用意されていました。
IRONシェフkmhppy
IMG_1168_038709.jpg
得意料理は何だったっけ?料理作れんけど(笑)。
フジテレビを一回りしたら、海上バスで浅草まで行きます。
D30_5995_038192.jpg
でも乗ったのは、こんなカッコいいヤツではありません。だってこれはデッキに出れないのです。出発を30分遅らせて、のんびり各駅艇の鈍行バスでした。
お台場海浜公園
D30_5989_038186.jpg
東京キターッ!
IMG_1177_038718.jpg

Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム