カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

鈴鹿2&4で難病?

撮影手記

難病で重症
MFJもてぎ、スーパーGT岡山に続いて鈴鹿2&4と3週連続サーキットに出向き、その間に東京で国別対抗フィギュア観戦と、何とも多忙に遊び回ってます。これじゃ疲れないはずがありません。加えて、日が経つにつれ記憶も曖昧になってきます。
今、一番はっきり覚えていることは、当然昨日の鈴鹿2&4。そこで、今日は飛び込みで2&4ネタということに…(汗)。
D3X_1728.jpg
>SS1/30秒、F8.0
鈴鹿サーキットも何度か行っていいるうちに、撮る写真もありきたりの同じものばかりになってきました。バイクはSS1/30秒が限界のようです(涙)。
フォーミュラーは、知っているドライバーがいないということもあって、かなり無責任に撮っていました。
D3X_4217_039000.jpg
拡大画像
「ところでこの写真は、SSナンビョウなの?…」
これはSS1/8ビョウで撮りましたが、もっとSSを遅くして撮れもしない写真を撮ろうと益々泥沼にはまって行っていました。これって相当に重症やね(爆)。
拡大画像は、最大2000×1333になりますから、是非MAXで見てやってください。それがこの難病には一番よく効くんです。

Comments

シマネさんへ
1枚目の構図ならSS1/40が綺麗に撮れるので、8耐のおみやは1/40かなと思っています。
今誰が走っているか分からないですが、F1は金曜日に行ってSS1/8で神風特攻精神で攻め立てようと思っています。まあ英仏連合軍は強いので、玉砕ってことになるでしょうが。
やっぱり1/1ケタで撮ってた~。
お話のとき笑っていらしたので、やられたかなって思ってました。
私は1/40が今回の限界、ほとんど1/60で撮ってました。
それ以下の?・・・・ちびくろサンボのトラバターの画像が出来上がり~(泣)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム