カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

ツインリンクもてぎ10

撮影手記

J-GP3決勝D3X_7676_019219.jpg
雨が降っているのかいないのかよく分からない天気、あえて言えば曇天のウェットレースというところでしょうか。何時、フルウェットになってもおかしくない状況の中で、最初のレースJ-GP3が始まりました。レースは、予選5番手からホールショットを奪ったセナが逃げる形で展開していきます。
後は団子状態でゴチャゴチャ…、誰がどの位置を走っているのかさっぱりわからん。
まず初めに断っておきますが、この記事も含めて一連の記事は、ロードレース素人オジサンが根拠となるような資料も持たずに頼りない記憶だけを掘り起こしながら書いている観戦記であり、事実と異なる場合もあります(笑)。
藤井 謙汰
D3X_7730_019273.jpg
大久保 光
D3X_7785_019328.jpg
山田 誓己(ヤマダ セナ)
D3X_7922_019465.jpg
レース序盤に圧倒的なリードを奪っていると思っていましたが、中盤から少し怪しくなってきました。菊池がすぐ後ろに迫っています。もしかしてこのときはすでに、徳留にかわされていたかもしれません?
三原 壮紫
D3X_7802_019345.jpg
朝のウォームアップでは、私の目の前でハイサイド転倒し、転がったバイクはガラクタのようにしか見えませんでしたが、元気にレースをしていました。まずは無事で何よりでした。
岡崎 静夏
D3X_8086_019629.jpg
三好 菜摘
D3X_8285_019828.jpg
亀井 雄大
D3X_8399_019942_20130405103131.jpg
総合2位、ユースカップ優勝と2度表彰台に立ったみたいですね、おめでとうございます。
菊池 寛幸
D3X_8668_020211.jpg
レース終盤、菊池とセナの順位が入れ替わっているじゃありませんか。でも、最後の最後に菊池や徳留に何かあったみたいです(詳しくは知らんけど)。
最終リザルトは、1位がセナで2位が亀井だったと記憶しています。
中山 翔太
D3X_8854_020397.jpg
今日のウェットレースを見ていて、もう3年も前の事になりますが、大粒の雨が降る岡山国際サーキットで黙々と走行練習をしていたことを思い出しました。
D3C_8282_20130405220031.jpg
このコーナーで2度転倒したかな?(2010/7/11撮影)

Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム