カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

ツインリンクもてぎ2

撮影手記

みなさんおはようございます。今日も元気で体が痛いです。
もてぎから帰ってきた翌朝、布団から出ようにも中々出れませんでした。体中の関節や筋肉が軋み、動かすと痛くて起き上がれないのです(完全に老朽化している)。う~んトイレに行きたいが起き上がれない、タイムリミットが迫る…。と、3日ぶりに我が家で迎えた朝は、布団から這いずり出るところから始まりました(爆)。
3月29日ST600
D3X_8046.jpg
130Rから90度コーナーまで行って、ダウンヒルストレートを駆け上がりるようにヘアピンコーナーまで行くのに10分とかからないなんて、車は有難い。
活きの良い若い奴が走ってきます。#6渡辺一馬です。本番用のカウルとヘルメットと言うのがうれしいですネ。コハラレーシングってリッチなんですネ。
どうせ試し撮りのつもりですから、まずはSS1/40秒から始めました。
コーナーの頂点はSS1/20秒程度まで落とさないと、背景まで止まっちゃうんですよね…、だからここをこう撮らんとプロフェッショナルじゃない。
D3X_8913.jpg
カワサキバイクに#78…チームミドリのナヤガワさん?ハハハ…、何も知らんので馬鹿失礼な事を言っとります(ゴメンナサイ)。
D3X_8443.jpg
後で分かったのですが、これが真太郎だったとは知りませんでした。白いカウルだし、ヘルメットも普及版だから分からへんかった。
ポラマイは、去年は決勝でしかフルコーディネイトしていなかったように思いましたが、今年は金曜日から本番用です。やはり、プロはこうでなくてはならんネ。
D3X_8910.jpg
ライダーの顔はヘルメットだと思って見ています。そんなにしょっちゅう顔を変えないで、1年間同じ顔て通してほしいものです。
今年はハルクからST600に参戦している亀谷長純ですが、彼はヘルメットがセッションごとに代わりますね。マシンが分かりやすいので問題は無いのだが…
D3X_8849.jpg
潤沢な資金のあるチームと違ってプライベーターはチョー辛く、一張羅の衣装は本番使用のみ。究極のフォトテクニック(ウソ)で、ラフな普段着をブラして顔だけ写しときました(笑)。
D3X_8883.jpg
>SS1/10s、f/10

Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム