カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

ツインリンクもてぎ

撮影手記

3月29日J-GP3
D3X_7326.jpg
JSB決勝はオープニングラップでのアクシデントのためスタート・ディレイとなり、殆ど決勝レースを見ずに宇都宮に帰りました。レンタカーを返し、帰りの新幹線に間に合うためには、4時にサーキットを出なくてはなりませんでした。
メインイベントは見れません出したが、今日から、3月29日~31日にツインリンクもてぎで撮った写真をボチボチ紹介していきたいと思います。紹介しきれなかったものはアルバムで公開する予定です。

29日は、列車を乗り継ぎ、宇都宮からレンタカーで昼ごろにサーキット到着。早速、Moto-GPの記憶を頼りに幾つか撮影ポイントを回って行きました。この日は車で回れるので、あっちこっちグルグル回り過ぎて迷子になりながら、最初にやって来たのがここ130Rでした。
既に爆音が聞こえていたので急いでカメラをセットして、植え込みの中をゴソゴソ…
D3X_7400.jpg
「J-GP3だ…、2000円も払ったのにタイスケもくれんのか、ケチ!」と、そんな事を思いながらの撮影開始でした(笑)。
何だか見慣れないライダーもたくさんいるようです。背中のHikariを見て、アジア選手権とやらでタイトルを撮ったとかいう大久保光か?
藤井謙太もJ-GP3に再参戦のようです。GP3世界選手権では散々だったが、少しは力をつけて里帰りしたかな。
D3X_7364_20130401203812.jpg
エントリーリストをもてぎに来る前に一度だけ見たことがありましたが、女子ライダーが新たに参戦とか…。背中とヘルメットにMai
D3X_7251.jpg
この子ですよマイちゃん、130Rでのフォームは前出のライダー達と遜色なし、しっかり乗れている感がありますなぁ~(あくまで私見)。
そして、岡山から見続けている中山翔太
D3X_7398.jpg
みんながんばれよぉ~
と、注目ライダーの多いJ-GP3ではありますが、今年は事前知識ゼロで臨み(単に勉強嫌い)、見た目にカッコいいと思うところを撮って行きたいと思っています。

Comments

Green Altairさんへ
バックショット気味に撮ったのは、単に前向きに撮るのが飽きたからでした。
前向きだとどこで撮っても同じになってつまらんのです。でも、
遠ざかって行くものにピントを合わせ続くるのは難しいですネ。

こんばんは!3/29の写真ですね!
130Rは今回私は撮影できませんでしたが、いつも通りの流し撮り、お見事です!
背中側から撮るっていうのもありなんですね!







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム