カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

お安いお宿にて

撮影手記

D3X_7667.jpg
金曜日のもてぎサーキットは、車で自由に移動ができました。予選、決勝をどこで撮ろうかと考えながら、いろいろな場所で撮ってみたかったのですが、結局やっていたことはMoto-GPの復習になってしまいました。Moto-GPで失敗ばかりしていた130Rに行ったとき、J-GP3が始まってしまい…ハハハそのままそこに。
誰?セナのカラーリングが一新している。エントリーリストには女子が1名増えている。岡山少年隊は、ヨッシーに変わってショータがフルエントリー、と他にもいろいろ変化もあって自分的には一番楽しいクラスがこのJ-GP3です。
その後またまた場所を変え、ST600、JSB、J-GP3と最後まで観戦して、宇都宮に帰ってきたときはどっぷり日が暮れていました。
今夜の宿は、ここ
IMG_0655.jpg
一泊2400円とチョー格安(写真の1900円は1部屋複数人で止まる場合の値段だろうと思う)。しかぁ~し、別途駐車料金1000円、朝食もバスルームもなく、トイレと風呂は共同となれば、単に寝るだけでそれだけの値段でした。このあたりが、ちょっと見込み違いでした。
旅の楽しみは、下調べをして計画を立て、しっかり遊び、撮った写真をゆっくり整理にて思い出をファイルしていくことですよネ。
さて、今回はどんな写真を並べることができるでしょうか。

Comments

もっちゃんさんへ
拙ブログに訪問およびコメントを頂き有難うございます。
いつも一人でポツンと待つ入場門で、とても楽しく過ごすことが出来ました。またこれからも年に1,2度もてぎに行こうと思っています。そう簡単に再開することもないと思いますが、これからもよろしくお願いします。

もてぎの予選開始前に、ゲート口で話をして頂いた、もっちゃんと、いいます。
早速、写真を拝見させて貰いました。
すばらしいですね。
とても、もっちゃんには、撮れない写真ばっかりです。

もてぎ写真を、upするのを楽しみにしていたと思います。







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム