カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

北海道旅行記7

撮影手記

チョコレートな日
2月14日、今日はバレンタインデーですね。話は前後しますが、今日は白い恋人パークに行ったときのお話です。
北海道3日目の朝は、特に時間に制約のない観光なので、ゆっくりです。
初日、2日目と好天に恵まれた北海道旅行でしたが、この日は朝から大雪でした。朝の天気予報では、北海道の西岸沖に970hp級の低気圧がありました。これが沖縄だと最大級の台風で、飛行機はほぼ全便欠航となります。「飛行機が無事飛ぶかなぁ~」と言う不安をよそに、朝食後は最後の雪祭りと大通公園を散歩してきました。
D30_1006_30269_20130209123016.jpg
9時回ってるやん、随分とゆっくりじゃネ~。
D30_1004_30267.jpg
こんな立派な雪像があったとは知らなかった。あっ、こっちにも…
D30_1012_30275.jpg
10時過ぎにホテルをチェックアウトすると東西線大通駅から白い恋人パークに行きました。

白い恋人パーク
IMG_1975_30393_20130209123417.jpg
中に入ると本館の窓のあちらこちらからこんな白い恋人たちが出迎えてくれます。
寒いのと立ちっぱなしが大嫌いなジーさん2人の誘導で、すぐさま中に入ると、買い物好きで見学好きなバーさん2人に連れまわされ、ゆっくり座ってボーッとしたいが、工場見学と相成りました。
D30_1044_30307.jpg
まるでチャーリーのチョコレート工場だね…
歩き疲れたみんなへのご褒美はこれっ
D30_1039_30302.jpg
ジーさんも思わずほっぺを落とすほどの甘ぁ~い「白い恋人チョコレートスペシャルパフェ」だよ。
「バーさんお代わり!」…無理だと分かって言ってみた。
IMG_0965_30640.jpg
モナ・リザの冷たい視線を感じるなぁ~(笑)。

Comments

くんちゃんさんへ
ちょっと話が盛り上がって、ノリで行ってしまった北海道でした。

雪祭り行ってみたいのですが、中々行けません。
白い恋人パークのパフェ美味しいそうですね(*´゚艸゚`*)
しばらくは、写真で北海道を満喫します(*^^)v







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム