カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

入院

撮影手記

この1年間お世話になりました。
使い過ぎるとすぐにダメになることは分っていたのですが、サーキットに行くとそんなこと忘れて、つい働き過ぎてしまいます。酷使してきた事は分っていたので、年末に大阪に行って検査してもらったら、やはり予想通り、そろそろ手術の時期だそうです。
横浜まで行けば、1週間ほどで退院できるそうなので、今日横浜に行ってきます。暫く白鳥とはお別れですネェ~。
D30_9788_26322.jpg
保険(保証書)が効くかどうか心配です。只今、レリース回数28万回オーバー、メーカー公表値の30万回がすぐそこまで迫っています。遠征中に発病したら万事休しますから、急遽シャッターユニット移植手術ネ。
IMG_0046_28482.jpg
宅急便で、カスタマー修理センターに直行です。
その間、D300が代役で北海道に行くって言ってました…クソッー!腹立つ、俺が雪祭りを撮りたかったなぁ~。(カメラの呟き)

Comments

@優香さんへ
いくら暇だからと言っても、1年に30万ショットは撮り過ぎました。
北海道から帰ってきたら、1通の封筒が…なんと入院諸費用9万円弱みたいらしい(驚…ガタガタ震えた)ので、今年は控えめにいきます。

ああ!だまされた!!(笑)

お体壊されたのかと思いましたよ。まったく〜!w
カメラさんにもリフレッシュ休暇ですね。







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム