カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

Mission:Impossible

撮影手記

今年もいよいよ押し詰まってきて、今日は大晦日。大晦日と言えば、お節料理作りで世の奥様方も大忙しですネ。
12月29日魚の棚
今まで納まっていた会社や学校から出てきた人たちが、みんな街に集まってきているようです。街はますます賑やかになってきました。
我が家は喪中のため新年のあいさつはしませんが、良い年を迎えたい。要するに、年末年始をHappyに過ごしたいわけである。
よって、私に下された本日のミッションは「安価なブリ購入せよ」でした。
IMG_1886_23287.jpg
明石の魚の棚にやって来ました。ブリなんか5000円程度のものだと思っていましたが、どれも高い。正月価格になっているのか?探し回って6000円でゲットしたブリは下処理が施されていた。エラもワタも取ってあり、調理しやすい。これで予想より1000円高いことも納得して帰りました。
捌いてしばらくすると、宇和島からTelあり、「ブリ送ったから…」だって。何てこった、正月はブリ食い放題…
「正月中にブリを食べつくせ!」…Mission:Impossible
IMG_1888_23288.jpg
ではみなさん、よいお年をお迎えください。
今日のオマケ

Comments


羨ましいです(*´゚艸゚`*)~♪ぶりの食べ放題。。魚の棚はまだ行った事がないので、今年は行ってみたいと思ってます^^
くんちゃんさんへ
ぶり2本はウンザリしますヨ、予測して鯛にすればよかった。







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム