カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

岡山RR撮影記の10

撮影手記

ミニ耐60分が終わるとパドックに下りて行きましたが、どこも帰り支度をしていたり、すでにガレージが閉まっていたりで、お昼に下りたときと違い閑散とした雰囲気でした。そうなると私にも里心がついてくるというものです。
「koji☆さんのピットは何処かいナァ~」前もって調べておけばすぐに行けるのに、前夜飲み過ぎて何の予備知識もありません。フラフラと歩いてスタート前の溜り場まで来てしまいました。
そこでカッコよく笛を吹いていたのがKAZUちゃん、koji☆さんにもここで出会いました。な、何…この人、耐久の連荘かいナ、元気じゃ…
途中で美人の奥さんに出会ってウダウダしてしまってたら出会えなかったんだから、これはこれで良し…帰るとしよう。
D3X_0964_20120.jpg
帰るついでに、ダブルヘアピン一つ目のバックショットでも…、オフィシャルが前に立ちはだかるのと、左側の観客とで見通しが悪く、ほとんど出会い頭の撮影になりました。撮っていてぜんぜん面白くないので、すぐ止めて最終コーナーに回ることにしました。
しかし、前述したとおり最終コーナーのカメラホールには目隠しネットが掛けてあり撮影になりませんし、スタンドまで上がるのも里心に勝てず・・・もう帰ろう。

編集後記
途切れ途切れに長々とお付き合いくださりありがとうございました。行き当たりばったりの撮影でろくな写真が撮れていませんが、画像をアップしています。まだ作品と呼べるようなイイ写真が撮れていませんが、そこそこ写せた写真を貰ってくれる人がいることが救いになっています。
来年もこんな調子でボチボチやるつもりです。
岡山RR5の写真は「地方戦フォトギャラリー」から見ることができます
DLしてください。

Comments

ショータさんへ
ST600#72…フォトギャラリーを見て、わりかし私の好きなヘルメットの方だと確認しました。これからもよろしくお願いします。レース後にはDL自由なオリジナル画像もupします。
はじめまして
ブログ、フォトギャラリーを拝見させていただきました。
ST600ナショナル73のR6です。
綺麗な写真ですね!また拝見させていただきます。
もっさんへ
28枚目の写真が大きい方(オリジナル)だといいのだが・・・
ちょいと28枚目確認してきます。じゃあ

28枚目の写真頂いていきます!

いつも、綺麗な写真ありがとうございます!

来年もよろしくお願いします^^

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム