カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

この木何の木

撮影手記

♪このぉ~木 何の木 気になる木ぃ~
ガードレールの内側(路面)に生えているこの木、気になりますね。切るのが面倒だったのか、住民の思いが強かったから残したのか分からんけど…私には邪魔。よそ見しながら歩いていたらぶつかりそうになった。
♪このぉ~木 何の木 お邪魔な木ぃ~
完全に酔っぱらっている。
DSC_8378.jpg
納骨の儀がつつがなく終わり、親戚一同で・・・ドンチャン
飲みすぎた
午後からすることもなく散歩。ふらふら、よたよた・・・
踏切で信号待ちしていると、電車が来た。「違ぁ~う、電車じゃない」、ディーゼルカーだった。
DSC_8368.jpg
メロンパンと考えただけで、オエーッ、アンパンだったらイッテいたかも
やっぱ、帰って寝てよう。

Comments

筑波でお話させて頂いたモノです。
2度目の投稿です。
カメハッピーさん 高橋巧クンの関係者の方が来年カレンダー用の画像を募集されているそうです。送ってあげたらいかがでしょ?
http://blog.eigyo.co.jp/takumi-staff/month/201211?PSID=ftd9m7huckssvan1cavk0djkq2

この木なんの木 気になる木
名前も知らない 木ですから
名前も知らない木になるでしょう♪
こんなコメントですみません<m(__)m>
MORIさんへ
今年は巧をあまり撮っていないような気がします。以前、偶然見つけてもらって写真をあげたことがありました。それ以降、時代がFacebookに移り変わって、最初は巧をよくアップしていたいたが、全然見てくれない。徐々に見てくれる人中心になったみたい。
くんちゃん様へ
この木は、路上に生えており、お邪魔な木でした。蹴飛ばそうとしましたが、車をも破壊する頑丈さ。避けて歩くしかありません。







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム