カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

FN観戦記の6

撮影手記

D3X_5930_14350.jpg
長ぁ~い昼休みでした。このとき、逆バンクスタンドはガラァ~ンとしていました。それでもスタンドの下段には、ローアングル写真や伊勢湾を入れた写真を撮りたい人が早々と場所取りしてます。MFJでは開始間際に行っても楽々入れたのに…、FNの勝ち。
ここにも1軒だけ食べ物屋が営業していましたが、客足も遠くガラ~ンとしていて寒そう…。私も声を掛けられたくないので、避けて歩いていました(笑)。熱い缶コーヒーとカロリーメイトが今日の昼です。それにしても暇だ…。温かいところを探して座り込んでは、うつらうつらしながら煙草をプカリ、一番の得意技だナ(笑)。
ピットウォークが終わり、寂しかったスタンドもザワザワしてきたので、スタンドに入ります。隣になったオジサン(その人から見れば私は爺さんかもしれない)とごにょごにょ言っているうちに、背後は人でいっぱいになっていました。いよいよFNの予選の始まりです。
最初はSS1/60sで始めて最後は1/20sで流そうと不遜にも考え、「1分39秒台で周回するモンスターをそんなんで撮れるんかい、アンタ?」と自問自答、「全滅でもいい、ありきたりの写真は撮るなよ」といつも通りの命令口調な悪魔の囁き。
D3X_5830_14250.jpg

D3X_5997_14417.jpg

D3X_5504_13924.jpg

D3X_5525_13945.jpg

D3X_5948_14368.jpg

D3X_5725_14145.jpg
コーナーはバイクと違ってかなり速いがそれなりに撮れてますやん。

Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム