カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

MFJグランプリ観戦の5

撮影手記

土曜日の午後の狙いは、逆バンクスタンドの最下段のカメラホールからこれ
MFJ-GP in Suzuka city
D3X_6113.jpg
次、S字。上から撮るときは縁石に被ってくれた方がスピード感が増すねェ~。
D3X_7240.jpg
S字3つ目、ここもポイントは縁石。速いやつほど厳しく攻めているのが一目瞭然です。
D3X_74681031b.jpg
もう完全にワンパターンだ。最後に再び逆バンクスタンドからST250決勝を・・・と、思って回りを見れば、あらあら…
メインイベントが終わったんだから、皆さんさっさとお帰りのご様子です。
IMG_1692_10809.jpg
岡山でも同様のST250があったが、出場台数はたった5台だった。ここは違う、めっちゃ多い。どこでもバトルでした。
D3X_7776.jpg
今夜はホテル・ルートインです。ゆっくり風呂に入ってビール飲もう。アリオンとの違いを考えるだけで足取りも軽くなります。シマネさんはまだ戻って来そうにないので一足先に失礼!

Comments

シマネさんへ
トップチームの選手が、ピットウォークに姿を見せないのは、何だかネェ~。モトGPのように選手総出でサイン会なんかしたらいいのに、客がこないのが当然の様なあり方に問題を感じました。私なんかピットウォークでは子供相手に遊んでいただけですが(笑)。
昨日FNに行ってきました。
あの不人気だと思っていたフォーミュラ日本でさえ、駐車場が端っこでかなり歩いたからそう感じたのかもしれませんが、スーパーバイクをはるかに超える観客でした。今日は天気もよくさぞや盛況なことだと思います。少数精鋭でピットウォークもサービス良さそうだし。
今年のラストは岡山ロードレースです。チケットがあと1枚残っているから(爆)。
午後はヘアピンでした。
CBR250カップ終了後ピットビルの展示車両を見学。

展示車両を撮影中に、どこからか聞き覚えのある声が。
ふと見渡すと秋吉選手がスタッフ2人と見学に来ていました。

秋吉はピットウォークに出てこないので、せっかくだからとキャップにサインをもらい
決勝レースへの激励をして土曜日は終了。

サーキットを後にしたのは17:00過ぎでした。







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム