カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

MotoGP観戦の9

撮影手記

Moto2決勝
D3X_5398.jpg
集団の先頭じゃなく、中に紛れている一人にスポットを当ててみた。#49アクセル・ポンス、決勝リザルト9位、これがタイトル争いをしている選手もしくは優勝者なら「いい写真だ」とみんなに言われるかもしれないネ。
中上はこの少し前を走っていて7位フィニッシュしています。
D3X_5594.jpg
高橋はさらにその後方、なんとか16位になっていました。
D3X_5481.jpg
コーナーで外側からごぼう抜きしているように見えなくもないが、いつもコーナーで膨らんでいました。その間に後方から詰められているところだと思います。これじゃ、コーナーごとにタイムをロスしてしまい前に出れない。何か問題があるのかもしれないが、同情はしない「下手くそ!」
小山や野座根に至ってはまるで話にならん。2人ともバイクが全然倒れていないじゃないか
D3X_5402.jpg
この写真だけでは判断できないだろうが、S字では完全にスピード不足って感じに見えた。国内戦もしくは地方戦って感じでしたね…。
D3X_5760.jpg
Moto2は、スタートで出遅れたマルケスが優勝し一段落。
ここでタイスケ的には昼休みだが、カロリーメイトやスティックパンを食べてぼんやりファイナルを待ちます。
IMG_1660_14153.jpg
急に赤とんぼが増えてきて秋の深まっているツインもてぎサーキット、天気もどんより曇り空にかわり少し寒くなってきました。

Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム