カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

MFJ岡山Sat J-GP3

撮影手記

D3X_9736.jpg
高精細画像(最大3000×2000)
今日のトップ画像にははかなり大きめの拡大画像を添付しました。今まで、たもっちゃんのヘルメット(Spike Racingの文字)がうまく撮れなかったのですが、この度やっと撮ることが出来ました。文字は厄介で、縮小すると破綻してしまいます。いろいろ試してみて、破綻しないぎりぎりの大きさがこのサイズでした。

土曜日の予選は9時開始なのでゆっくり宿を出ました。それでも8時ごろにはサーキットに到着するといういつも通りのパターン。駐車場を出るとすぐにkoji☆夫妻と遭遇し、EFテント村辺りまでご一緒しました。EFのホッシーさんモリさんに出会いちょこっと挨拶をして、パドックに下りて行きました。
朝一の予選のはずが意外とノンビリしていいるたもっちゃんに出会い、撮影希望場所のリクエストを受け、Cパドックに向かいました。途中ヨッシーに出会ったのでピット番号を聞いておきました(ピットウォークではそこに荷物を置かせてもらおうという腹…悪ぅ~)。時間はあるがちょっと急ぎます…

ダブルヘアピン1つ目に到着してみると、昨日撮っていて気になった例のあの草が邪魔です。早速コースサイドに入って、草引きをしました。気の利いたオフィシャルに注意されましたが、与太話でごまかしたり…(笑)。何とか視界をクリアーにし、たもっちゃんの登場を待ちました・・・

J-GP3予選
このクラスも見知っているライダーが増えてきました。と言ってもたった8人ですが…
サポートレースのST250の予選が終わっていよいよJ-GP3の予選開始です。
高杉奈緒子
D3X_0075.jpg
岡崎静夏
D3X_0112.jpg
三好菜摘
D3X_0411.jpg
三浦壮紫
D3X_0222.jpg
佐野優人
D3X_9788.jpg
鳥羽 蓮
D3X_9862.jpg
林 祥由
D3X_9855.jpg
谷川壮洋
D3X_0279.jpg

Comments

林 祥由さんへ
鈴鹿は残念でしたネ、来季の方向性も見えてきたので来年は大いに期待しています。
もてぎも鈴鹿も遊びですから元気に楽しみたいと思います。

全日本岡山おつかれさまでした~(^0^)

次は鈴鹿ですねといいたいところですが...(笑)

もてぎと鈴鹿もがんばってくださ~い!^0^)
たもっちゃんへ
もうこれ以上難しいのは勘弁してください。次の鈴鹿までには画像を配信するつもりです。早く大量に仕入れたネタを吐き出さねば・・・。

やりましたね!!念願のSpike Racing激写!!
目標達成後も宜しくお願いします。
さぁ今度はどんなカメラマン泣かせを仕込もうかな~。 







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム