カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

MFJ岡山Fri PM

撮影手記

J-GP2 朝比奈 正
D3X_8630.jpg
最終コーナーで全クラス撮り終えて、午後はCパドックに移動しました。
ユーロファイターのフリー走行をダブルヘアピン1つ目で、そのまま700mmのままで撮ってみました。
D3X_6583.jpg
どう撮ってもちょっとデカ過ぎます。
250、ST600とGP3はダブルヘアピンの2つ目に場所を変えて…何だか迷いが多い。
D3X_6769.jpg
このあたりでベルモールさんが来たんだった。仕事休みかしらん、知らんけど…
J-GP3 藤井謙太
D3X_8337.jpg
ST600 柚木 力
D3X_7495.jpg
この日はあくまで逆光に拘りたかったので、テレコンを外し500mmで再度ダブルヘア1つ目に移動しました。「スイスイ移動できるのは車のおかげ、明日はこんなに楽じゃないゾ」そう思うとやりたいことは全部やっておきたいものです。
南に傾いた西日を受ける逆光の金網越しです。条件は最悪、でもこの場合は金網は影になるので、順光のときほど気は使いません。
日が傾き西日になる頃とてもいい感じになりました。
JSB1000 中須賀 克行
D3X_9357.jpg
高精細画像
画像の中須賀はコーナーの出口あたりですが、肝心なところに草が生えています。明日はこの草をなんとかせねば…と考えながら宿に向かいました。

Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム